2015年3月28日土曜日

ここ3日の出来事

3/25
ショップで北海道から鹿児島へ日本縦断を行っている方(T氏)と遭遇(以前から店長から話は聞いていたがまさか会えるとは・・・しかも偶然w
色々お話(北海道・岩手の例のお話等)を聞きFBでお互いのアカウントを登録しあう
総合をやられてるそうで握手した手がゴッツゴツ
本気で続けてる方はやはり違うなぁ・・・
走行会でご一緒した際にはまたぜひお話お聞かせください(ヤバかった時の話とか


3/26
友人と島原へ日帰りツーリング
朝8時に出発して有明フェリー乗り場へ10時ごろ到着
自分と
友人

この後フェリーに乗り島原半島の国見町へ
 
戦場船上にはカモメが到来
パンくずを投げると器用に咥えてもっていく

フェリー内での愛車たち

そして島原到着!
島原城と近くのお寺

島原城入り口近くにある姫松屋(具雑煮発祥の店)
ただし頼んだのはなべ焼きうどん
地元で何度も具雑煮食べてるからね!
そして近くのアーケードでデザートの
 かんざらし(なぜか縦画像
 
さらに帰路途中の船小屋にて温泉に入り食事をとって帰宅



走行距離はおよそ130km
3/27
夕方から『高良山に登ろう』ということに
2度目のトライとなるがなんとか足をつけずにクリア
友人のペースが鬼ヤバかった・・・パナい
自分はまだ完登を目標にしばらく頑張るけど、君は10分切を目標にしたらどうだろうか?w

この日ついに総走行距離が700kmに!
この自転車でどれくらい乗っていけるだろうか楽しみだ

0 件のコメント:

コメントを投稿