2015年3月18日水曜日

学問の神様

今日(昨日)は店長とのサイクリング
朝9時半過ぎにショップを出発
まずは太宰府目指して宮の陣側からぐるっとまわってアプローチ
太宰府までは約30km
はじめて通る道ばかりだったけど店長が先導してくれてるので迷うこともなく12時ごろ到着
直前の坂が非常にキツかったが過ぎてしまえばあとはすべて下り
観光客が大変多かった(受験生のお礼参りか?

ここで店長から梅が枝もちやウィダーインゼリーみたいなものをいただいた
旨し美味し

ここでQKした後は次の目的地秋月へと出発
秋月まではここから約20kmくらい?
この道程はさほどキツい傾斜もなく目的地へササっと到着

有名なのであろうパン屋さん
お客さんめっちゃ多かった
前の川もすごくキレイ
着替え持ってきてたら飛び込みたかったZE☆(20℃くらいあった

ここで店長からカレーパンをいただいた(マタカ
外側カリっと中はドローリ濃厚ピーチ味
評判にたがわぬ美味さである(何様

出発前に猫が近寄ってきたがなんとかパンは死守
そんなに痩せてもいなかったのでここに住み着いてるのかもしれない

QK後久留米に向かって出発
帰りは一味ラーメン本店前を通ったり

 かれこれしながら河川敷まで27~28km/hで走行
河川敷では強風の影響で22km/hくらいまで減速したものの無事帰宅

本日の走行距離は約85km
本日までの総走行距離は・・・
いい感じじゃないか(自己満



店長、最初から最後まで牽引ありがとうございました
いただいた梅が枝もちとカレーパンめっちゃおいしかったです
是非またどこか行きましょう!

追記('15/3/18)
店長から
店長「カレーパン食べてるところ、目線入れて載っけてイイヨ!」
とのことだったので・・・(自分の写真は載せてないが(ぁ
この剛脚!
ここでお土産にと買っていったカレーパンは2つとも息子さんに食べられたんだとか(・ω・`
また買いに行きましょうネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿