2015年3月20日金曜日

高良山アタック!

今日は早朝から4人(I氏、T氏、H氏、自分)で高良山へ
集合は麓の鳥居に0800時

集合後すぐに出発
ひとまず3km先の1次QK所まで
ここまではなんとか足を着けずに走破完了!

が、ここから高良山山頂までで
2度 足を着き押すことに・・・
やっぱり初山登り(ヒルクライム?)で足を着かずに走破という目標は無理があったようだorz



高良山山頂にて

さらにそこから耳納山へ

途中夏目漱石の碑があったりとか
途中もキッツイ登りとかあったけど無事耳納山にも到着


ここから八女へ下山
途中、朧大橋を前に記念撮影(この直後渡ることに

八女まで降りる間にキレイな川もあったけど写真に収めること忘れてたorz
40~50km/hで降りてたのでイッパイイッパイ(・ω・;

八女に降りてからは3号線に沿って帰還
途中でI氏が帰路についたけどショップに到着後3人で大砲ラーメン本店で食事
その後解散

今回は滅茶苦茶ハードなコースだった・・・(走行距離は50km
山ヤバイ山ヤバイ

でも皆で走ると楽しさや達成感も一塩
またいろんなところへ行ってみたいモノだ

0 件のコメント:

コメントを投稿