2015年3月31日火曜日

桜満開!

今日は目覚めからサプライズ
午前中何も予定が無かったので昼まで寝ていようかとしていたところ(熟睡中

AM 9:18
ベッドサイドで鳴り響く着信音
着信欄には店長の名前が
取ってみると「今日空いとるね?桜ば見に行かん?」(訳:今日暇かい?花見に行かない?
聞いてみると店長たちは9時半にショップに集合とのこと
河川敷に集合するとしてもおそらく5分ほどで着いてしまう距離
うーん、どうしよう・・・
「空いてますよ!準備して向かいます!」(即答

AM 9:40
マイ愛機の空気圧をチェックしてヘルメットをかぶり集合場所へ
集合場所に向かう途中の大通りで対向車線の歩道にお二人(店長とT氏)を発見!
間に合ったァァァァアアア!!

それから筑後川サイクリングロードをうきは方面へとひたすら爆進!

途中
ソロライダーに追い越されたり
少年ライダーズを追い越したり追い越されたり
T氏から撮っていただいてた自分の後ろ姿(ありがとうございます!

そんなこんなでサイクリングロードの端へと到着!
左から店長の愛機、わが愛機、そしてT氏の愛機(北海道~鹿児島走破済!
これ、おかしいところわかりますか?
<ヒント>
・3人とも遅れはなし
・店長と自分はロードバイク
・決して遅く行ってたわけではない、むしろ巡航速度30km/h前後出していた
・総重量110kgほどがのしかかっている自転車が一台

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ 
自転車はエンジンだよ!兄貴!(誰


今回T氏の太ももを見せていただいたのだが
何かがおかしいなんてもんじゃない
なんかもう丸太だよ丸太

そこからうきはの道の駅まで行き3人でたこ焼きを食し帰還
また店長に奢ってもらったのは言うまでもない事実である(ありがとうございます!

走行距離は60kmほど
店長のサイコンによるとavg25km/hとのこと
停車するための減速とかも含めてこれだからT氏本当にスゴイよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿