2015年3月5日木曜日

届いたバイクで走り出す

昨日届いたバイクで早速試走がてら近所を走行してみた。
どこに行こうという目的は無かったのでとりあえず近所の川(筑後川)を上流へ向かってみる。

走り出してすぐ
向かい風がヤバい!!

昨日は25km/hは余裕とか書いちゃってたがたぶん平均17km/hくらいしか出てなかったんじゃないだろうか。
車体が軽いから油断したら流されそうになるし、軽い気持ちで出発した自分をちょっぴり後悔。
今日は引き上げてまた後日やり直そうかと思ったけど行けるとこまで行ってみようかーと。

開き直ると不思議なもんで、向かい風でめっちゃ体力とられるけどペダルはまわるもんだ。
結局
こんなとこまで来てた。
ここがどこだか正確な位置はわからないが
思えば遠くへ来たもんだ

この先にすごくキレイな道があったのでそこもちょっと行ってみた。
この道を行けばどこへ行くのか
迷わず行けよ行けばわかるさ
あの山に続いているのだろうか?なんて山だろうね。

帰りは風の影響も少なく、平均28km/hくらいで行けた。
走行距離は35kmくらい
ゴールデンウィークあたりを目処に最低限の体力の完成を目指したいネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿